忍者の暗記 [勉強]

友達の紹介で、「忍者の暗記」というソフトを使い始めます。このソフトを使って、英単語を暗記します。「隠形」できることにはとても気に入ります。

元は、使っている時に、とても簡潔なインタフェース持っています。その上、背景の色とともに、変化できます。ボタンひとつだけ押して、ソフトは完全に背景と一緒になれます。とてもおもしろいです。

私は最近英語の勉強もしたいですが、事務所に同僚たちに見られたら、あまりよくないです。このソフトを使えば、何の心配も要らないんです。

「隠形」したら、他の人間はコンピュータの前にいても、見つかりにくいです。それに、ショートカットキーで縮小もできます。縮小したら、長さ:10CM、広さ:1CM のボックスがデスクトップの左下に隠します。

どう見ても、これは何かわかりません。と~ても好きです。

最近は、これのおかげで、単語をいっぱい覚えました。夜は知らない単語をリストにして、ソフトに追加します。仕事中、疲れる時は、それで、単語暗記します。効果的です。

ホームページは : http://www.3yosoft.com です。

やはり自分で使ったら、その面白さを感じできますね。


にほんブログ村 IT技術ブログ ソフトウェアへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。