新しいiOS 4.3アップデート [生活]

新しいiOS 4.3はリリースされたそうです。
まだアップデートしていませんけど、
使ってみよう。

Gantz [生活]

友達の紹介で、「Gantz」の映画を見ました。

漫画から改編して、作ったそうです。漫画を見ることはありませんが、ネットでちょっと検索すると、最近は本当に大騒ぎになったようです。

漫画はどのようであるか知っていませんが、映画だけ見ると、第一は怖いです。どこも血だらけで、恐怖なのです。おばあちゃんも子供もいちいち死んで、見てから一晩寝られなかった。次は何を言っているなのか分からないのです。黒い玉は何だろうか。なぜ星人を殺すべきなのか。この人たちはどうしてそんな状況になるか、全然分かりません。

どうせい漫画を見る気はありません。

人気ブログランキングへ

クレジットカードを持たないで新規itunesアカウントを作る [生活]

次はクレジットカードを持たないでitunes新規アカウントを作る方法について詳しく説明します:

ステップ:

1.現在ログインしているすべてのitunesアカウントからログアウトします;
2.itunesを起動して、「itunes store」に入ります;
3.フリーアプリケーションを探します(検索覧で「free app」を入力して、検索すれば、沢山出ます);
4.アプリケーションの「ふりー」をクリックします;
5.出てくる画面で「新規アカウントを作ります」をクリックします;
6.「続行」をクリックします。基本データなどを入力してから、「payment options menu」画面で、「none」を選択します;
7.連絡用メールアドレスを開いて、新しく作ったアカウントをチェックします;
8.そこまでは、クレジットカードを持っていないのに、itune新規アカウントが作れました。

注意:
この方法はiphoneとipad/ipodにも適応しています。新規アカウントを作る場合は、「payment options menu」画面で、「none」を選択することを注意すれば問題ないのです。

利点:

フリーアプリケーションを購入すれば、このようなアカウントが使えますが、有料アプリケーションを購入する場合は、お金を払うために、クレジットカードが必要なのです。
こう作ったアカウントを子供にあげばいいです。こうして、彼らは好きのようにアプリケーションをダウンロードできます。親たちも知らない高いクレジット勘定書を心配しません。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

CDで変換? [生活]

ネットでいろいろ検索しました。
沢山の人が音楽をCDに書き込むことに気を配りました。
どうしてですか。
音楽変換のためになのですか。

そうだったら、どうしてソフトを使わないのですか。
簡単だし、コンピュータがCDを認識できないことも心配要らないし、

分からないな~~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ソフトでm4p,m4a,mp4,flvなどをmp3,wma,wavに変換します [生活]

tunecloneの使い方はここで詳しく説明します。tuneclone最新バージョン1.40とitunes 9を例にします。

1.tunecloneで設定

  まず、http://jp.tuneclone.com からtunecloneをダウンロードして、インストールします。数分間だけかかります。

  次、起動して、インタフェースの左下に「インストールしたデバイス:F:tuneclone virtual_CD-RW」みたいなものがあるのは、仮想CDが成功にインストールしたということです。
  
  それから、「設定」ボタンをクリックします。出てくる「オプション」ダイアログボックスで「出力先」「出力ファイル名」「出力フォーマット」などを設定できます。他は設定しなくてもいいです。「OK」をクリックします。

1.gif

2.itunesで設定

  まずは、新規プレーリストを作って、変換したい音楽をそれに追加します。方法は二つ:「ファイル」 -- 「新規プレーリスト」 ; 或いは左下の「+」をクリックします。後は音楽をドラッグ&ドロップして、プレーしストに追加します。

1.gif

  次は、右下の「ディスク作成」ボタンをクリックして、出てくる「ディスク作成設定」ダイアログボックスで「ディスク作成機能」からtuneclone virtual CDを選択(私の場合は、その一つだけです) ; 「オーディオCD」と「CD-textを含める」オプションを選択(他はそのままでいいです。)
 
  最後に「ディスクを作成」をクリックします。

3.gif

3.itunesは自動的に音楽を書き込み始めます。tunecloneも自動的に変換し始めます。

4.gif

5.gif

4.プロセスが終わってから、変換された音楽はtunecloneのインタフェースにあります。
  或いは「フォルダー」ボタンをクリックして、この前設定した「出力先」フォルダーを開きます。

6 (2).gif

変換されたファイルはすべてここにあります。後は好きのように携帯電話、mp3/mp4プレーヤー、またyoutobeなどで楽しめます。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

m4p は mp3 へ [生活]

2010.6.30      水曜日     とてもいい日
   最近友達たちからはいつも”itnuesから音楽をダウンロードしたファイルをmp3に変換したい、他のディバイスに再生したい、どうしたらいいか”と聞きました。
   それで、私はインタネットでちょっと調べた。同じ問題を持つ人は少なくないです。ネットで解決する方法もいくつかある。
   一度ブランクcdに焼いてmp3でインポートする方法はその中のひとつだ。無料でいい方法だと思うが、ひとつのcdを無駄にしたうえに、ちょっと面倒だという感じもした。それで、私は友達にしたのツールを紹介した。
   tuneclone audio converter  ホームページはhttp://jp.tuneclone.com/
   これはm4pをmp3、wmvなどに変換できるツールです。itnuesでダウンロードした音楽はいつもDRM保護があるために、他のディバイスで再生できない。このツールは上の方法を真似して、m4pをmp3に変換する。でも、違うところはcdが必要としない。仮想のcdを使って、目的に達します。それに、使い方も簡単だ
   そのホームページには無料体験版がダウンロードできる。興味がある人は試してみて、きっと助かりになる。
   

   

   

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。